台風18号発生中
0

    こんばんは。

    昨日は、サーフィンに行きましたが、あいにくスモールなコンディションでした。

    さて、台風18号が発生し、沖縄に明日上陸しそうですね。

     

    ニュースでは、瞬間最大風速80メートルなんかいうのも見かけましたが

    すざまじい風ではないでしょうか。

    皆様も十分、サーフィンには気をつけてくださいね。

     

    さて、千葉県はというと、なかなか、波が反応しませんね。

    このパターンだと、湘南があがり千葉は・・・・??みたいな前回の感じに

    台風の進路をみて思うのですが、皆様あなどるなかれです。

    はいる時には十分に注意してくださいね。

     

    さて、管理人ですが、9月末、またワイプアウトしてしまいました。

    波乗りではないですよ・・・・人生ですよ。

     

    そこで、教訓

    [人生のワイプアウトが多いほど、やさしくなれる]

     

    それでは、よいサーフィンを!!

     

    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:スポーツ

    | 台風情報 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
    台風9号発生[2016年8月]
    0

      こんばんは★

      本日台風9号が発生しました!!

      本日午後あたりから、九十九里浜は、クローズ傾向になっており、

      湘南エリアは、まだ波があがってないですね。

       

      このパターンだと、21日から22日は結構ジャンクじゃないかな・・・・

      内房を目指すのもいいかもしれませんね。

       

      千葉県を含め、波が時間ごとにだんだん大きくなりますので、

      サーフィンはじゅうぶん注意してくださいね。

       

       

      かわいいのでお勧めです☆

       

      O-257WT 小さいデジタル温湿度計 ホワイト

      O-257WT 小さいデジタル温
      湿度計 ホワイト

      ¥1,500(税込)

      熱中症・インフルエンザ警告をかわいい表情でお知らせします。…

      拡大画像を見る

       

       

       

      | 台風情報 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
      台風8号発生[2016年8月]
      0

        こんばんは。

        本日は、大阪に出張している管理人です。

        本日台風8号が発生しましたね。

         

         

        だいぶ日本から遠いので、台風WAVEはないと思いますが、

        7号の影響がまだ残ってますので、サーフィンや海に入る時は

        気をつけてくださいね。

         

        それでは、よい週末を!!

        | 台風情報 | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
        | 1/95PAGES | >>